遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

前を向いて!

  このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

新年2日目も過ぎようとしています。

 

今日は

 

私の”今”の心境を語りたいと思います。

 

 

私が尊敬している方で、昨年還暦を迎えたアスリートがいます。

この方

元々、ヘビースモーカー&メタボで、40手前から運動を始め、45歳でフルマラソンを2時間35分で走った人なんです。(現役のトライアスリートでもあります。)

 

この方から以前こんな話を私にして下さいました。

 

”一度やろうと決めた事やし、とことんやってみようと思った。身体が悲鳴を上げて故障も一杯したけど、痛みを走りながら治していたこともあった。

所詮自己満足の世界でしかないけど、ゴールする度に、何も目標が無かった頃の自分と比較ににならないくらい”生きる喜び”を感じる。だからこそ生涯現役を貫いていきたい。”

 

実は今

私も身体の一部に故障を抱えています。

 

でも

私の仲間も故障を抱えながら

前向きに頑張っている人が沢山いらっしゃいます。

 

 

それぞれの夢や目標に向かって前を向いて歩んでいる仲間。

 

みんなの頑張り、

そしてこの方の言葉を胸に私も頑張っていきます。

 

今日も

100kmインドアと10kmラン頑張りました。

 

 

  このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村