遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年明け早々超ハードな一日でした。

(自宅から1分で一望出来る比良山系でーす)

 

  このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

年明け早々から

 

”よーやるわ”と言う様な日記です。

 

先ずは

 

朝から箱根復路を観ながらスピニング2時間15分

その後、

海外旅行へ行ったご近所さんに頼まれた

犬のお散歩に1時間

鎖からリードに変えた時はうれしかったはずのワンちゃんたち。

私が普段入っている山まで

連れ回して帰ってきたら放心状態でした。

ビーグル犬なのにね。。

 (写真中央の山まで入ってきたワン!)

 

 

そして午後からは100km先の実家へ帰省。

そこで16kmの渋滞に巻き込まれるもなんとか到着。

2時間滞在後

再び14kmの渋滞に巻き込まれながらも無事帰還

 

明日もまたまた超ハードな1日になりそうです。

元旦からの練習
バイク260km
ラン30km

 

  このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村