遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GARMIN 3兄弟のバージョンアップ

 

MY.GARMINサイトに登録済の3兄弟。

時間のある時にと思っていたのですが、絶好のチャンスだったのでファームウエアの更新を

全てやっちゃいました。

 

このMY.GARMINのサイトからは

本体側へのソフト更新も出来る様になっているのでとても便利なんですよ。

(GARMINサイトから予め専用ソフトをインストールしておく必要がありますけどね)

 しかもクリック一つ!で超簡単!

 

GARMIN Forerunner310XT(左)

GARMIN Forerunner405(右)

 

最初はGARMIN ANT AGENTで操作してみましたが、

 

 

これよりもMYGARMINサイトの方がより簡単だということが分かりました。

 

https://my.garmin.com/mygarmin/customers/myGarminHome.faces

 

 

GARMIN Edge705

 

 

 

GARMIN Forerunner405

 

 

GARMIN Forerunner310XT

 

これで

元気に走り回れる準備が整いましたよ〜

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村