遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman70.3Japan参戦に向けてホテル予約済でーす!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は午前中の練習後(インドアトレ)

急遽実家に帰省

たっぷり飲んで帰ってきました。

今は完全に出来あがってます。。

で今日のネタ

6ヶ月先の話だけどワクワクしてるので、こんなお話!

Ironman70.3Japanの宿

既に確保済!

マリンさんありがとう。

ビックスポンサーがついた宮崎のエイリアン

コーチも参戦しまーす!

(写真は昨年の宮古島大会より、、バイクラックで同じ事してます。練習ではありません

 

彼はエイリアンなので

左の様に空を飛びます。

飛びます

 

M78星雲からも応援部隊が来る予定です。

レースは24日なので

未確認飛行物体を確認出来るチャンスは6月23日の夜ですよ!

お楽しみに

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村