遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滋賀県に更なる強者現る!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 (今年の宮古島の吉野海岸 シュノーケリングにて撮影)

 

滋賀県も

 

湖南と湖北ではかなりの距離があります。

 (私は湖南に住んでます)

練習場所も全く異なるのでなかなか会う事も出来ません。

でも2年前の宮古島大会を通じ知り合えた事で

 

共に切磋琢磨する様になり、

今では仲間の輪が徐々に広がりつつあります。

 

(宮古島前に2回の30kmペーランに付きあってくれた仲間たち)

 

そんな中 

仲間の一人であるヨッシー君

 

(宮古島では常にシード選手:最近は2年間出場していませんが  

: 写真上左から3人目)

 

から嬉しい便りが届きました。

 

 

それは

5月に関東から地元長○に帰ってきた若手のアスリートの話でした。

 

彼は去年の日本選手権にも出場している選手で

 

今年も舞洲大会で日本選手権の権利を取りに行くとの事。

 

そして湖北にはまだ19歳の新鋭もいましてね。

 

(写真下左から二人目のイケメン)

そんな彼も今年デビューの予定です。

 

滋賀県の若手がどんどん育っていってほしい。

 

 

私も彼らを応援出来る一人でいたいと思っています。

 

最後に

いろんな話題を提供してくれる仲間に感謝しています。

いつも本当にありがとう

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村