遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夏バテしない私の健康法!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

第3のふるさとになりつつある宮崎県

 

なぜかって??

それは

 

滋賀県在住ながらも宮崎県のトライアスロンチーム

フィオーレに所属しているからでありっまする。

 

こよなく愛するフィオーレ軍団を紹介した私の作品を

是非覗いて見てください。

 

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus27.htm#a1

 

場所は離れていても”固い絆”で結ばれております

(と思っているのはこうたんだけだったりして

 

この軍団に再会出来るのは

 

私の今シーズンを締めくくる福岡エキデンです。

女王様にもたっぷり甘えることにしたいと思います。

 

 

で今日は

 

このフィオーレが愛用している

 

バイオ茶をご紹介

健康運動指導士の資格を持ちながら

 

誰が聞いても変態的なトレーニングをやり続け

 

自ら不健康な運動をやっているとぼやいている

チーム代表のコーチですが、

 

 

でもやっぱツボは抑えてますね。 

 

彼も愛用者の一人だよん

 

 

こんな暑い時期こそ汗で失われたビタミン、ミネラルをうまく吸収してくれる

バイオ茶は 宮崎県産です。

http://www.biocha.com/

 

私も欠かせません。

 

明日も元気ハツラツで頑張っていきましょう!

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村