遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今週末の大阪国際トライアスロン舞洲大会について!

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今週末

 

2011大阪国際トライアスロン舞洲大会が開催されます。

 

この大会はJTUエイジランキング対象大会であり、

日本選手権近畿ブロック選考会としても兼ねています。

 

JTUエイジランキング対象大会とあって、45−49のなべさん

 

細○さんの熾烈な戦いが楽しみですし、 

 

すっかり滋賀仲間に溶け込んだ大阪のMarinさんの活躍にも期待してます。

 

彼女も40歳からトライアスロンを始めました。

 

彼女の頑張りも今の私を支えてくれていますし、

レースを重ねて来年の宮古島大会に出場してほしいしと願ってます。

 

 

そして

 

滋賀からは2名がエリートの部に出場します。

日本選手権への出場経験もある岡○君(まだ一度もお話したことがないな。。

そして関東から滋賀に帰ってきた若手の川○君です。

 

左が川○君です。

 

彼とは湖北のヨッシー君のお陰で情報交換させてもらってましてね、

 

大学時代からかなり名前が知られている超強豪選手です。

 

彼の益々の活躍が楽しみで仕方がありません。

まだ

会った事は無いですが、8月の珠洲大会でがっちりと握手を交わす予定です。

 

川○君

舞洲ガンバって

こうたんもひわさがんばるぞ〜!!!

 

 

今日の練習

早朝バイク:70分

ラン(14−16.5km/h)7km

スイム1700m

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村