遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来週のマラソン大会をキャンセルしカーフマン東海ステージへ!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

この写真は今日の日記のテーマではありません。

 

昨年最後のマラソン大会(守山マラソン)で

 

千葉真子様を独り占めしてた写真が見つかったので

 

気合いを入れるために載せました。

 

彼女

 

一緒にスタートしたけど途中車に乗って折り返し地点で応援してくれてました。

 

折り返しで眼が合った時

 

私に

 

「あれま速い方だったのね。。」と言われたのを今でも鮮明に覚えてます。

(私の手を握り続ける真子様でした。) 

 

余談はこれくらいにしておいて

 

本題に入ります。

 

来週のマラソン大会をキャンセルしカーフマン東海ステージに参戦する予定でーす。

バイクには全くと言っていい程、乗ってないけど

 

久々にカーフマンに出場してみようかと。

 

昨年も東海ステージに出場し1年振りとなります。

 

 

が当日の天候で

 

最終結論を出したいので

 

(雨なら当初の予定通りマラソン大会へ)

 

1000円高いけど当日受付で。。。

 

今年はどんなレースが出来るかな?

 

久々に仲間に会える可能性大なので

 

楽しみです。

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村