遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日から東京!+アシックスラボ再測定!!

先ずは皆さん私にパワーを下さい。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

東京での一仕事を終えて

 

アシックスラボ銀座に行って”持久力測定”をしてきました。

 

昨年のデータと比較してどれだけ、低下?現状維持?向上?

していたかは

 

明日アシックスからメールで回答してもらうので、それまで楽しみに待っていたいと思います。

 

私に設定された測定方法は12Km/hのスピードから開始

1分毎に0.5km/h上がっていきます。

昨年はスタートして14分でアウトでしたが、今年は16分間持ち堪えました。

最高速度は20km/hで1分我慢し終了。

口から心臓が飛び出そうでした。

 

 

担当してくれた彼、

昨年の東京マラソン30位台だったそうです。

月間200−250Kmしか走れない環境下でも結果を残している秘訣をしっかり聞いときました。

 

そして

朝一番から関東で仕事のため、

昨晩からお世話になったまさとんちで忘年会に参加させて頂きました。 

 

 

1次会はこのメンバーで午後23時まで

その後、まさとんとの2次会は、気が付けば深夜2時半でした。

 

いつも快く迎えてくれるまさとん夫妻に感謝

そして東京の仲間たちに感謝です。

本当に楽しいひと時をありがとうね。

 

 

これから第二弾に行ってきます。

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村