遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

20kgの重要性!

なぜかOUTポイントは凄いんですよ。OUTはいいんです。

下の写真を1クリックするINポイントがついて元気になれるんです。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

ステータスカードをお持ちの方はスルーしてくださいね。

各航空会社の手荷物重量は20kgまでが無料!

国内遠征や海外遠征でもこの20kgはとても重要です。

私は最近ワンコインでこれを購入しました。

空港では一発で預けてしまいたい。。(ちなみに直近の宮古島大会は事前に輸送しますよん)

先日の宮古合宿の時、往路、復路共に一発OKでした!

(0-50kgまで量れます)

20130402_213512.jpg 

ヘルスメーターに乗っけて量るもよし!! 

ですね

で今週の日曜にはバイクだけは一足先に宮古島に向けて出発します。

それまでにやっておかないといけないこと

P1020862.jpg 

先ずはタイヤ

昨年のハワイで使ったタイヤを入念にチェック。(新品交換まではちょっと無理^^:)

万が一パンクした時にスムーズに交換出来る準備もしておかないとね!

スペアタイヤにもディープリム用の延長バルブ(ZIPP専用)を取り付け、その部分から漏れが無いかのチェックもしておきました。

後は2年間使ってきたチェーンの交換です。 1年で交換なんてもったいないからね。。^^:

最後に補給食

先日の合宿で試した補給食を本番でも使います。

タイミングを間違えない様にバイク中は30分毎にアラームを鳴らしていく予定です。

今日の練習
ジムトレッドミル:11km(10km45分)1kmdown
スイム:1800m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村