遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンと出会えて幸せです+富士山登山準備中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日も練習楽しめました。。  雨も降らなかったしね。

バイク70km 
ラン6km(ビルドアップ)
スイム2000m

昨日頑張った分、今日は負荷を落として練習を楽しみました。

ジムから帰ると?

第二の故郷宮古島で、お世話になっている農園から、、な、なんと超大玉のマンゴーが??

こんな大きいの初めて見ました。。

(大きさが分かってもらえるように、スマホを置いて撮影してみました。)

本当に感謝です。 

トライアスロンという競技に出会えたことで、

人生が 本当に豊かになりました。

トライアスロンに出会えてなかったら、こうして島人の方々との交流も絶対になかった。

身体が動き続ける限りトライアスロンを楽しんでいきたいと改めて思いました。

また宮古島に行かないとね

DSC_0889.jpg 

で、

今週はいよいよ富士山登山です。

今日も買い物に行って、ほしかった超軽ーいダウンベストも投資しました。。

アタックは水曜に入った午前1時から、、、

天候が良い方向に向かっているので、一眼レフかめらも持っていくぞ!!

楽しみはまだまだつづくぞ~

PS*ちなみに。。天候が良ければ、リアルタイムでFBで更新していきますね。アップ回数が多い場合は適当にスルーしてください。^^:

P1000709.jpg 

P1000711.jpg 

P1000708.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村