遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ブログが繋げた26年振りの再会!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

my.jpg

26年の時を経て元上司と再会へ!

 

ブログを続けててよかったぁ~^^

 


全国のトライアスリートと繋がる(出会いのきっかけ含め)
最高のツールと思い綴り続けて早10年

(ホームページ上でアップ→goo→FC2)

 


たわい無い内容ばかりだけど、昨今レースに出る度に必ず
「ブログを見てます」といって下さるアスリートたちに出会える

 

この瞬間がとても嬉しくて、この先も続けていこうという気持ちになれる。

声をかけてくださった皆さんこれからもよろしくです。


1クリックも是非お願いしますね。
スマホでも5秒で戻ってこれると思いますので、、^^:

 

 

で、

このブログはアスリートだけの繋がりだけでなく、様々な人にも繋がっている事を実感していいる

その中のひとつを紹介してみたい。

 
つい先日


僕が今も勤めている会社を26年前に退職された方から突然メールが入った。

 

僕をエンジニアとして育ててくれた元上司だった。

元上司は退職後、別の会社の社長としてご活躍されていた。


そしてこの度退職したとのことだった。

 

メールの内容には

僕のブログをずっと前から見てくれていた様で、画面を通しエールを送り続けてたと記されてた。

嬉しかった


本当にコツコツ続けてよかったと思う。

 

ハワイアイアンマンが終わったらゆっくり語り合おうと言ってくれたので

 

その日を心待ちにしながらハワイに挑んでいきたいと思う。

DSCF0088.jpg 

DSCF0078_20150918071349667.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。