遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

時速430kmの車内^^:

元気印を発信中。スマホからもこの写真をポチッ!!よろしく!^^v 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

今日の日記アップも出張で遅くなる可能性大なので予約投稿で。。^^:

既に出張や旅行で上海に行ってる方はどんどんスルーしてくださいね。。

でもワンクリックだけはお願いします。

20121214_085502.jpg 

関空出発30分前になっても、、搭乗ゲートに人がいない。^^:

254席ある飛行機は

たったの30人程度の乗客のために。。。。上海に飛び立ったのでした・・^^:

20121214_091930.jpg 

澄んだ青空。。

だったのに

20121214_105658.jpg 

着陸15分前になると。。

ガスってる。。

しかも海や川かわからんけど、、汚すぎる。。@@:

20121214_121316.jpg  

無事に到着し

3か月振りに次男坊と再会。

 
20121214_112550.jpg 
  

空港からリニアに乗込んだけど、、

こちらもガラガラ^^:

でも

息子が「VIP席にしよう」と言ったのでその通りにすると。誰もいない。。^^:
 
20121214_121305.jpg 
   

貸切状態。

空港発は300km程度しかスピードが出なかったけど

帰りは430kmまで出てた。。

この動画を是非見てね。。 

350kmを超えたあたりから車両が木っ端微塵になるんじゃないかとひやひやしました。 

  
20121214_120501.jpg 

これ運転席。。

おもちゃみたいでした。。^^:
 

20121214_120454.jpg   

 

では

どうぞ。。!
 

今日はここまで。。^^:

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村