遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championshipってこんな感じです。

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ハワイから無事に帰宅しました。

大会期間中本当に沢山のメッセージを頂きありがとうございました。

今の日記はレース写真をアップしました。

私は、運にも助けられ(いや奇跡で) Ironman World Championshipに出場することが出来ました。

そしてお蔭様で悲願のアイアンマンになれました。

一方で

初のレースは不安だらけでした。

でも、今回の経験をしっかりとこのブログでお伝えして

このレースを”夢”見ておられる方々にほんの少しでも参考になれたらと思っています。

興味ある方は、また覗いてやってくださいね。

ハワイアイアンマン2012

一生の思い出になりました。

gen_1.jpg 

gen_2.jpg 

gen_3.jpg 

ab8c6e21faeee93763ef47fc6238152b.jpg 

f761367576d5900cd85fc9e133e86dea.jpg 

3e7621453b84629fa92fb03515baa48f.jpg 

最後に

帰国したら

メールが凄い事になってました。。

P1020262.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村