遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(VoL.6)ガーミン910XT限定品

Ironman World Championship に興味のある方の反応を知りたいです。
なので是非は下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

本日3回目のアップです。 こんなペースで頑張っても1ヶ月はネタ切れしないよーーー!

だからどんどんいっちゃいます。

先ずは

Ironman World Championship参戦記(VoL.5)のおさらい。。。

(日時設定してないよ^^:)

P1020267.jpg 

ベルド部分にこんな表示がありました。

間違いなく 今年のハワイアイマン限定モデルでした。

P1020280.jpg 

で、

参加賞の一部。

バックパックもいいね

そして今年限定で

P1020269.jpg 

 

こんなプレートまでついてたんですよ。。

感激!!

P1020271.jpg

ほんでもって

最後は

ガーミン910XT

この下の写真は通常のもの。

P1020275.jpg   

ガーミンの腕時計を持っているとExpoでこんなベルトをプレゼントしてもらえました。

ちょいとカラーリングはいまいちですが、、

目立つでしょう^^:

今日の練習

筋トレ30分
ラン(トレッドミル)5km
スイム1500m

P1020281.jpg 

最後の最後に

ブログ村の日記のランキング1.2.3独占。^^:

やっぱりハワイアイアンマンに関心のある方が多いことが分かりました。

なのでこれからもきばって綴っていきます。お楽しみに!^^v

rannkinngu.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村