遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島ゼッケンNo+今シーズンの予定です。!!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日滋賀にもようやく届きました。

宮古島大会からの封筒です。

この封筒が届くと、毎年、胸が熱くなります。

情熱が変わっていない証かな?

今年の私のゼッケン番号は「48」です。

いつも応援してくれるみなさんへの恩返しは、満面の笑みでゴールテープを切ることだと思ってます。

これが実現出来るように、残された日々、コンディショニングをしっかりとやっていきたいと思います。

さて、最近メールなどで
「今年はどこの大会に出るの?」と聞いて下さる方が増えて参りましたので、現時点での予定を記しておきたいと思います。

1.2.3。。。

4月18日全日本トライアスロン宮古島大会(沖縄)
5月23日ハワイトライアスロンin湯梨浜大会 (鳥取)(未定)
5月30日天草国際トライアスロン大会 (熊本)
7月18日ひわさうみがめトライアスロン大会(徳島)
8月22日うつくしまトライアスロンinあいづ(福島)
9月11日エイジ別世界選手権(ハンガリー)
9月19日アイアンマン70.3(愛知)(未定)
10月3日ジャパントライアスロンエキデン(男子マスターズ40代の部)(福岡)

今年5歳刻みとなったエイジランキング対象大会に出場する予定ではありますが、行ったことの無い大会にも足を運びたいと思う反面、

ランキングポイントが完走者数に
よって変化するので、完走者の多い大会を中心に出場していくことになると思います。

未定としている大会でアイアンマン70.3はハンガリーから帰ってきてその週末ですからね。

移動+時差ボケもあるのでちょっと悩んでます。

チームフィオーレからはかなりのメンバーが出場する予定なので、応援団長に回る確率が
高いな。

鳥取のハワイ大会は今年で2回目の大会なので出てみたいですね。

でも5月の日本海側。。。スイム寒そうですね。。

でも、この他に入る予定もあるかもしれません。

10月の福岡エキデンは滋賀支部よりフルメンバーを集めて挑みます。

と言っても滋賀支部は2名ですけどね。

と言うことで未定大会以外はほぼ確実、さらに出場するかもしれない48歳のこうたんの予定でした。

同じ大会があったらまた連絡くださいね!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村