遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“人を思いやる心”


(一部画像処理してます)

今週末は沖縄いぜな大会。
4回連続で行っていた大会だっただけに、寂しさが募ってきますね。

いぜな島にフェリーが近づくと、沖縄のフリーアナウンサー直美さんが「お帰りなさい」
と言ってくれるんです。

今年は更に人気が高まったようで過去最高の出場者になったのではないでしょうか?

台風とその影響で天候が心配で友人に連絡を入れたら今日は雨のようでした。
週間の予報もずっと雨になっています。
でもみなさんには思い切り楽しんでもらいたいと想います。

その熱い想いで天気を晴れに変えてほしいですね!

そして今日のタイトル “人を思いやる心”

先日伊良湖大会事務局から封筒が届きました。
その封筒には大会リザルト一覧と、メッセージ用紙が。。。
そのメッセージはキヨコさんからのものでした。

私に大会前後にも一言も告げず、多忙な日々の中でもこうして人を思いやる心から
自然にできるお人柄に感銘しました。

そして私は、今回の合宿でサインを頂きました。

これからのオフシーズン。
インドアで汗を流す機会も多くなります。
いや私はインドア中心の練習に入っていきます。

その中で、色紙やこのメッセージを飾っておけば、俄然やる気が出てくる。
やりますよ! 高い目標を掲げてね!

本当に素晴らし出会いがあるトライアスロンに感謝です。
キヨコさんありがとう!

今日もワンクリックをありがとうございます。!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ