遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.24)いよいよレース当日最終登録

皆さんスマホでもOKですよん。先ずはワンクリックしてすぐに戻ってきてね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

皆さん、スマホでもOKです、まずは上の写真1クリック応援から是非お願いします。

本日2回目です。

レース当日の最終受付編だよ~。。!!

これまでトライアスロンレースに参戦すること約80レース

当日最終受付からスタートまでの間で

こんなにスムーズに終了したレースは記憶にありませぬ。

それくらい感動しました(大袈裟か?・^^:)

ではその全貌をご紹介しましょう。!!

2012-10-14_002624.jpg 

2012-10-14_003257.jpg 

このゴールゲート

しばし、、眺めてました。。(いろんな思いがこみ上げてきたよ。。^^:)

2012-10-14_002821(1).jpg 

キンカメホテルの裏側駐車場(パーティー会場と同じ場所)が最終受付の始まりです。

男子プロが6時30分スタート(女子プロ5分後)

エイジは7時スタートです。

バイクエリアの開門時間は午前4時45分からでした。

シーサイドホテルからこの駐車場までは5分程度。

若○君と共に5時15分にホテルを出発!

最初どこでナンバリングなどをしているのかも分からずにスイム会場方面に歩いていったけど

これから受付に行くであろうアスリートの背後に若○君とぴったりくっついていく。^^:

2012-10-14_000129(1).jpg

で駐車場に到着。

カテゴリー別でナンバリングしてくれるので待ち時間など一切なし。

マジックではなく、スタンプだよ。スタンプ。

エリート選手になれた気分・・^^:

ボランティアの方たちも全てを楽しんでらっしゃるのが伝わってきます。

                                               
                                           ↓若〇君とこうたん^^:

2012-10-14_000204.jpg

どこからきたんだい?

ハワイは何度目?

レース全てを楽しんで。。

なんて言葉をかけてくれました。

で、このナンバリングのあとが素晴らしかった。

続く!^^:

2012-10-14_010110(3).jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村