遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.25)メインストリート

皆さんスマホでもOKですよん。先ずはワンクリックしてすぐに戻ってきてね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

皆さん 先ずは上の写真をポチッからお願いします。チームBigLakeのメンバーもよろしく^^:

(ポチッの特典は私が元気になること以外ありませんから。。ご安心ください^^:)

少しインポイントが減ってきたので、今日の一発目は写真のみ。。^^:

夜のアップに向けてポチッ沢山お願いします。

P1010625.jpg 

ハワイアイアンマンのメインストリートです。

歴代のチャンピオンが並んでます。^^

P1010628.jpg 

P1010630.jpg

P1010748.jpg 

P1010752.jpg 

P1010753.jpg 

P1010627.jpg

P1010632.jpg  

P1010635.jpg 

 

2012-10-12_064202.jpg 

殆ど一緒だった^^: 若ちゃん夫妻。。ありがとさん!

P10106221.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村