遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年ももう4日経過


新しい年を迎えて既に4日が経過しようとしている。
4月に予定している宮古島大会は1月12日で「あと100日」の残歴番が設置される。
またあっという間に大会を迎えることになるのだろうな・・
はまちゃんの年賀状には目標タイムが書かれていた。はまちゃんも通勤ランで月間の走行距離を伸ばし成果が出てきている。常にサブスリーを達成出来る実力を持つようになってきた。負けていられない。
そう思いつつ
今日は自分の書斎(納戸を改造しただけ)に仲間からもらった写真や、記念に残る完走証などを飾りこの部屋に入るだけでモチベーションが上がるように模様替えした。
これで、冬期休暇中にやるべきことは全て終了した。

午後からは明日からの仕事に対しても目標をしっかりと持ちつつ、公私共に充実していきたいと自分に”喝”を入れるためジムに行き、ウエイト30分。エアロバイク60分、スイム1500mを実施。

エアロバイクでは500kcal消費に36分15秒。
ウエイトは腹筋、背筋を中心に、スイムは500連続と100×5本、と50×10本

本来なら元旦から走りこんできたのでアクティグレストの日とする予定だったが、
仲間からの年賀状と部屋の模様替えで”火がついた”

そんな最終日となった。

今日の写真:石垣島在住の石垣島トライアスロン副会長のアルバムから
今日の練習:上記の通り。

こんな記事もおすすめ