遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ガーデニングと100kmライド


今日は清々しい天気でした。
そんな中、午前中は3時間のガーデニング。
コニファーの手入れと芝刈りであっと言う間に3時間が経ってしまいました。

その後はバイク100kmライド。
気持ちのいい100kmでした。
本来なら100kmの後ランの練習をするのですが、
私のホームページを見て下さっている方から株分けしたランをプレゼントしてもらったので、その植え付けに時間を割きました。

とても充実した一日でした。

最後に
マイガーデンのメインとなっているコニファーガーデンの紹介です。
新緑が眩しい季節になってきました。一年で最もコニファーの映える時期です。

現在植え付けているコニファーの品種は20種類以上。
今年で6年目になります。
散歩されている人から「この品種はなんですか?」と聞かれても答えられないことが多いので、自分のホームページにコニファー図鑑でも作って覚えようと考えてます。
コニファーに感心のある方、また完成したら見てやって下さいね。

今日の写真;芝刈りとコニファーの剪定を終えたマイガーデンより
今日の練習:朝練5kmジョグ バイク100km