遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイクの新ポジションに向けて!!

みなさんいつもワンクリックありがとうございます。
今日も是非お願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

12月に入ってからは

3本ローラーオンリーで新ポジションを模索中です。

今日現在で700km乗込んでます。。!^^:

チュッパチャップス(http://www.chupachups.jp/

のような、、ペダルも大分なじんできました。

P1020525.jpg

P1020527.jpg 

P1020529.jpg 

TIMEも良かったけど。。ね^^:

ロードバイクに使います。。 まだピカピカだよ、、^^:

P1020535.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイクシューズは2013年からはSIDIT3です

私の足型にピッタリでした。。感激。感激!

左右異なる私の足をこれがカバーしてくれそう!!

P1020536.jpg 

年末の大掃除の後に装着予定のハンドル。。

全部合わせても500gくらいしかない

^^:

P1020537.jpg 

サドルはこれかでfizikを使い続けてますが、今回は凹みのあるタイプを試してみます。

P1020541.jpg 

3年ほど前はこれを使った事もありまあすが、ものすごく滑るんです。。^^:

それに前乗りポジにしたときに前が薄いから痛かった・・・::

P1020543.jpg 

そこで、、

こんなタイプがあるので。。

一度試してみようと思います。^^v

P1020544.jpg 

P1020545.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村