遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間に感謝

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

NZ出発まであと5日になりました。1クリでパワーくださいね。

3a0fc7fc9d6e6fc71de7a47807a73d6f - コピー 

コーチクリンも苦労したZOOTカスタムウエア~

うちのチームは新規メンバーも増えた事も重なり、2回目のオーダー中。

しかし

4アイテム以上+1アイテム最低6着以上で合計24着以上のオーダーが必要~ @@:

一回目のオーダー用紙を見ながら

一人一人にお願いしてきた~^^:

でも

ここで沢山の仲間が協力してくれた~ ^0^

これで新規メンバーも含め希望者全員に渡せる目処が付いたぁ~

本当に

本当に感謝!

旧型のチャンピオンシステムもまだまだ使えるから、練習でバンバン使ってね。。。^^

391a0d2795ed93d581bc5c6473969dda - コピー


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

こんな記事もおすすめ