遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2013年はチームウエアで!

今日も先ずは下の写真1クリックから応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

チームウエア

先日開催したチームの総会時に大多数の参加者から賛同を得られたチームウエア作り!

この他にもサテライトのメンバーからも沢山

「レースウエアやバイクウエアを作って」と言うお便りをもらってました。

それ以降、メンバー間で情報交換をしながら進めてはいたものの

業者と細かい調整をしていくには

原案はどうしても必要なので

そこでブレーキがかかってました。

するとチームメンバーから、「みんなに案を出してもらったら?」

という提案が。。

早速、内容を伝えると、、チームメンバーの中にデザイナーがいたんです。

既に原案が出来上がっていて、更に何案かを作ってみるからと。。

その方が

コンセプトまで表現してくれました。

本当に感無量です。

オーダーが集中して、4月の宮古島に間に合うかどうかですが、

チームウエアで戦えると思うだけで、今は幸せな気分に浸っています。

今日もお陰様で練習頑張れました。

ジムトレッドミル12km走
スイム2500m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

koutan23.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ