遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記(ラン折り返し)

今日一発目は予約投稿で!

今週は九州、横浜出張+新島トライアスロン大会。。大忙しです。^^:

それまでに宮古島回想記終わっておきたい! 

では

ラン編いってみます。

前半抑え気味の戦法で足も心拍も全く問題なし。

欲を出さず

3時間30分でまとめればと思っていたので気持ちよく走れていました。

でも、ブリーフ

いやフリーズしてしまったガーミン910XTで1km毎にラップを確認することもできず

その点だけは少々凹んでましたけどね。。。

10km前後でカボス君が一声かけてくれてパスされます。

その後新幹線並みのスピードで消えていきました。^^:

その後は抜かれる選手もなく、そして後続の確認など、一切せずに1km、1km集中して走ってました。

16kmを超えたあたりで、折り返してきた選手とすれ違います。

知人には声をかけ、帰ってきた言葉でこちらもパワーをもらいます!

皆、それぞれこのレースまでのドラマが秘められているんですよね。

(勝手に掲載してごめんなさい、不都合あれば削除しますので)

5138.jpg 

5139.jpg

513.jpg 

この辺で一息いれてポチッ!!お願いします!^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村   

5131.jpg 

51310.jpg 

51311.jpg

5132.jpg 

5133.jpg 

5134.jpg 

5135.jpg 

声をかけている間にいよいよ折り返しです。 

この時点で26位と言われたような記憶が。。。。(もう曖昧。。^^:)

ここで狩俣中学の生徒が檄を飛ばしてくれました。

本当に嬉しかった。 

あの瞬間

”後半も潰れないで走れそう!”という感覚が身体全体を包み込んでくれたような気がしています。

彼らにガッツポーズを見せて

コーンを回ったら。。。。。。。。。。。。。。。。

四国のお〇君と、コーチがすぐ後ろまで来ていた。。

続く!

5137.jpg 

5136.jpg

ほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村にほんブログ村