遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

衝撃的な1日!!

ブログを訪問して下さった皆様、いつもありがとうございます。
今日こそは先ず1クリックから。。。^0^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

休日だからって。。のんびりしていられません。

やりたいことが次から次へと出てくるんです。

50を超えると5時過ぎには勝手に目が覚める。

その後、直ぐに起きて早朝散歩

この後の朝食は朝刊片手にゆっくりじっくり

カロリーは軽く1000kcalは食べる。。^^:

で、

仕上げに庭を見ながら、コーヒータイム!

そこから

庭仕事。。。3時間^^:

20130525_103502.jpg 

20130525_114105.jpg 

20130525_114016.jpg

午後からは

炎天下で洗車してから

いよいよ

電動デュラ11Sが完全装備された愛車P3でお出かけ・・

今日は50kmでいいと思っていたのに

楽しくて

楽しくて

80kmいっちやいました。

衝撃的過ぎる80kmでした。

電動でのシフトチェンジがやたら多くなるのは

自分自身が一番好きなケイデンスを保とうとするための自然な動作だと思いましたね。


面白い!!  yosiさん本当にありがとうございました。!!

益々バイクが好きになりました。!

その後、ジムで

みっちりストレッチ&コアトレ

そしてスイム2500m

あーーー

今日もビールが美味かった。。。

P1010021_20130525213524.jpg 

P1010022_20130525213526.jpg 

P1010006.jpg 

P1010009_20130525213521.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ