遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンバイクコース40km地点まで

皆さん昨日はありがとうございました。流石に1クリック多かったです。では今日も頑張って続けます^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日は予約投稿です。

今朝ブログ村のマイページを観たら、昨日50人が1クリックしてくださいました。

ありがとうございました。

今日はバイク40km地点辺りまでを紹介します。


昨日と同じくらい1クリックがあれば、明日も詳しくお伝えしていきたいと思います。

昨日のおさらい。

洞爺湖を離れるとこんな感じで3km登ってきます。

左下の赤いライン観てください。

左折してますね。

iron6_2013080614544837b.jpg  

昨日の写真と同じ。

これを左折

P1010479_20130805202618687.jpg

一旦幹線道路に出ます 。500m程度です。

その後

一個目の交差点を右折します。

それがこの写真。 右奥にサミットが開催されたホテルがあります。

P1010480_20130806151118fa0.jpg 

で、

下の写真が、上の写真の続きになります。

一個目の交差点を右折すると古い農道に入っていきます。

ここも多少のアップダウンあるも、DHポジのままでいけるでしょ!^^:

iorn7.jpg

  

ちょっと路面の粗いところがあったな。。@@:

P1010481.jpg   

 

P1010484_20130806145537ae3.jpg 

P1010483.jpg 

で、

ここから7.5%の下りが2kmくらい続きます。(下の標識見えますか?)

70km/hでました。。。。。。@@:

このコース。。。帰ってくる時は登りですよ。。。^^:

 P1010486_20130806151121452.jpg

②の所を説明中!!!

P1010651_20130805202439c35.jpg 

下り切るといきなりT字路で

右折97号線を1km程走ると

777号線に入っていきます。

 
P1010487.jpg 

③を紹介中

P1010490_20130806145549e93.jpg 

P1010493_2013080614564254a.jpg 

P1010494_20130806145643564.jpg 

ここからも5-6%の登りが1-1.5km続き

登り切ると暫く平坦な道になります。

P1010495_20130806145645b58.jpg 

この辺りは景色を楽しみながら走りたいですね。

P1010498_201308061456472f8.jpg 

で、

ここから最大標高に向かってくのです。

続く!

iron8_20130806150325e56.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。