遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイク発送完了!+東北

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

本日一足先に愛車P3が北海道に向けて旅立ちました。 

image_20130803074735d32.jpg

保険かけて2800円

安い!^^:

保険の掛金が30万以上になると1kgあたり20円になったんですね。

ヤマトの担当員曰く、最近改定されたと言ってましたが。。。?
(改定のチラシももらってきました)

バラモンキングがあった6月は50万保険かけても1kg10円で行けたんですけどね。。?

正式に改定された日は不明です。^^(ググる必要もないでしょ)

到着予定を尋ねると

全て陸送であるにも関わらず、遅くても月曜には到着するとの事。

ちょっと早すぎたかも知れないけど、余裕を見ておくことにこしたことはないのでOKとしましょう!

ちなみに、、このバイクを追いかけていくつもりはありませんが、明日は仙台^^:

気になる天気予報

おっと昨日とかなり変わっている。

123_2013082221314416f.jpg

しかも土曜のレースの日は、最高気温が27度になっている。@@:

暑さ対策も万全に。。。いろいろ準備が大変だぁ~^^:


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。