遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

秋バージョン!+ゴールイメージ!

皆さん,今日は1クリック全くですよ???是非よろしくです。!
さて
今週末はどこのレースに出場ですか?頑張ってくださいね!でも遠征前に1クリックをよろしくです。!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

チームのホームページの模様替えを出張移動中に頑張ってみました。^^:

ちょいと早いけど

秋バージョン

ホームページもこまめに更新して新鮮度を維持していかないとね。。^^:
 

b1_20130823195253a0e.jpg 

で~っ!!

来週に迫ったアイアンマンジャパンに

チームメイトが間に合わせて送ってくれました。

小型版の幟でーす!

生地が布製なので、ポケットに楽勝で入れられる。

P1010685.jpg 

こんなゴールをイメージ中

2013-0821-194833102.jpg 

イメージトレーニングも

大事ですからね! ^0^v

2013-0821-194928565.jpg 

では

皆さん良い週末を!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。