遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢を追い続けたい!

皆さんハワイアイアンマン出発まであと6日となりました。どうか1クリックでパワーを下さい!よろしくお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

ハワイアイアンマンへの出発まであと6日に迫ってきました。

一昨年までは”夢の中の夢”でしかなかった世界だったのに

昨年、この舞台に足を踏み入れられたことで私のトライアスロンに対する考え方が一変してしまいました。

今年もこの舞台に立てる。

そして来年も既に出場権を獲得出来ている。

50歳を過ぎてここまで賭けるものがあるってつくづく幸せだと思っています。

これからも”夢を追い続けていきたい”と思います!

下の動画は今年のプロモーション用ですが、挿入されている音楽も大変気に入ってます。

この動画で何かを感じ取ってもらえると嬉しいです。^^

今回は現地入りが火曜日なので、

パレードや

水曜の午後から開催されるアンダーパンツランにも参加できそう。

昨年よりもたっぷり楽しめそうです。^^

沢山写真撮ってきます^^:

01_20131002205712bb2.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。