遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship回想記21(なんでそーなるの?第二弾!)

皆さんハワイネタ引っ張ってますが、いつも1クリック本当にありがとうございます。今日もよろしくです!^0^v
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日に引き続き

「なんでそーなるの?」の第二弾。

先ずはバイク140km地点。

それまで周りにいなかったのに、、

この時だけ前の選手がかなりスピードダウンしているもんだから

抜いている時に

「私を呼ぶ声が。。。。」@@:  

なんとか確認できて手を振るも。。。。

2枚目なんて完全にブロックされてるし。^^:

20131013(070230).jpg  

 

20131013(70232).jpg 

引き続きまして

ランの残り2km地点!^^:

赤い矢印の下に私がいます。^^

ここまではパーフェクト!!

が。。。。。。。。。。。。。。。

20131013(120246).jpg 

いきなり人口密度が増して。。。。。。@@:

20131013(120247).jpg 

影も形もない。。^^:

20131013(120245).jpg 

20131013(120248).jpg 

ここで

わたしの名前を

「叫んでる」けど、、まだ分かってない・・・@@:

20131013(120249).jpg  

ここでようやく気が付いた。。^^:

20131013(1202461).jpg 

日本から3脚持っていって

定点でビデオを摂り続ける作戦もなかなかおもろいシーンが撮れているので

来年も持っていこうっと。。。^^:

20131013(1202451).jpg 20131013(120251).jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。