遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンランコース全貌!!

皆さん今日はアイアンマンジャパンのランコースの全貌ですよ!^^ 1クリックよろしくです。!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日のブログは予約投稿です。

今頃??

チームBigLake合宿の初日を終えて宴会真っ只中だと思います。^^:

では

本題です。

アイアンマンジャパンランコースの全貌です。

私が今回スタートしたポイントは遊覧船のりば辺りで、

P1010525.jpg

しかも幹線道路の歩道ですので

若干スタート位置が違います。ごめんなさい。

r1_20130809211741e34.jpg

 

r2_20130809211744540.jpg 

r3_20130809211745b5f.jpg 

レース当日はホテルと湖との間に整備されている遊歩道を暫く走ります。

なので応援者はホテルの部屋からでも応援出来ますよ。^^

この遊歩道をレース本番では2km程走ると、幹線道路の歩道寄りを走る事になります。

P1010600.jpg P1010601.jpg

今回の試走は1km程でこのポイントに入りました。

歩道に出るとこのランコースで一番高いポイントまで登ることになりますが

非常に緩やかな勾配なので、気温低めのコンディションなら心拍数も

さほど変動なく登り切れるでしょ。

P1010602.jpg P1010603_20130809210319dcf.jpg

2kmほど幹線道路の歩道を走ると、湖周道路に入っていきます。

この標識が見えたら

右へ

P1010605.jpg

折り返しまで、大きな木の枝が日差しを和らげてくれますし、右手は景色を眺めながら走る事で

気を紛らわせてくれそうですよ。

ほんの少しの傾斜があったりしますが、殆どフラットと思っていいと思います。

折り返してスタート位置地点まで戻ってもう一周回!

その後は感動のゴールが待ってます!

みなさん

思い切り楽しみましょう!

スタートリストはいつ発表なんですかね?

ウエーブスタートはプロ以外は3分おきかな?

どんな一日になるのか?

ワクワク

ドキドキです!

では! 

P1010606.jpg 

P1010608.jpg 

 

P1010614_20130809210409593.jpg 

P1010616_201308092104110e8.jpg 

P1010617.jpg 

P1010618_20130809210534c79.jpg 

P1010620_201308092105369e6.jpg 


 P1010621.jpg

P1010624_20130809210539d6b.jpg 

P1010626.jpg 

P1010628_20130809210622edd.jpg 

P1010633.jpg 

P1010635_201308092106312ce.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。