遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンキングで戦えるのか?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

バラモンまで1ヶ月を切ってます。(早っ!)

この5月のGWでは4月の宮古島大会で完走出来てなかったけど、一旦リフレッシュに専念。

その後、エンジンをかけて2週間が経過しました。

先週末もそこそこ練習出来ていたけど、今週末も振り返ってみると (繋ぎの平日除く)

スイム6km
バイク210km
ラン48km

うーん今週もよく出来たな!^^

今日は150kmロングライドの後、一旦休養を挟んで10kmラン(敢えてフレッシュな状態で)を43分で走れたので、バラモンのBタイプへの戦い抜く身体はほぼ出来上がった感覚があります。

来週も出張があるけど、週末は再度

”距離を積む+負荷高めで距離短く”のミックス練習でバラモンの峠に負けない身体を作りあげていきたいと思ってます。

このバラモンでは絶対に完走したい!^^:

ちなみに今日の150kmは殆ど峠越え。150km走っても信号は10箇所以下です。(わおーっ^^)

 5181.jpg

DCIM0261.jpg 

DCIM0260.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。