遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心拍数が物語る石垣島ラン後半編 (パワーをくれた選手の皆さんに感謝!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

南国からのプレゼント、、、、「太陽のたまご」って書いてある。 (〇 〇)

11263870_711417228968535_438184063_n.jpg 

さて本題

ゴールまで行っちゃうよ~!!!

折り返し後も、自らプッシュし続けたよ~!

持てる力を出し切ろうと!!

sinn.jpg 

is4.jpg

今まで下ってきた約2.5km、ひたすら耐えるしかない。

でもこの一番つらい局面で

マジで嬉しかったのは、これから折り返しに向かう対向車線を走る選手たちからの激励だった!

みんなも苦しいのに本当に沢山の選手から激を飛ばしてもらった。

本当にありがとう!

長かった登りが終わろうとした頃、等々後ろから来た選手(リレーの部と個人の部)に抜かれる。

やはり腰が安定していてブレていないね! 同じスピードでこの坂を登りたいなぁ~(涙)

でも決して最後まで諦めず、久しぶりの短距離&超高速レースも無事にゴール!

最後グラウンドでは心拍は185bpmを超えていた!
  

is3.jpg
    

もうすぐ53歳になる僕だけど、若者交えてのスプリント勝負で

総合8位、年代2位と自分としては予想以上の結果だった!

今回のレースを通じて感じたこと。

それは久しぶりの石垣島大会に出場出来て感無量であったこと。

そして単独での遠征だったけど、島人や他のチームとの交流も出来て本当に充実した3日間だった!

is9.jpg

最後に3戦目もいいレースが出来たけど、決してこの結果に満足する事なく、

また3週間後に控えている地元のレースでも

いいレースが出来るように精一杯努力を重ねていきたいと思う。

そして今年の集大成となるハワイアイアンマン世界選手権に繋げていきたいと思っている!!

おわり

is8.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。