遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大阪のトライアスリートたちは凄かった~(^^:)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

P1080463.jpg

先日のアイアンマンケアンズでハワイをゲットしたアスリートの祝勝会が

大阪梅田の沖縄料理屋「 轟屋」 で開催され、ケアンズで一緒だった仲間からのお誘いもあって参加してきたぁ~ ^0^

それにしても一声かけて一気に70人近いアスリートが集結するって

凄いわ~ @@:

溝○くんや圓○くんの人の繋がりの広さに圧倒されっぱなしでしたわ。。。^^:

いろんなトライアスロンチームが集まってたけど、みんなひとつに纏まっていたように感じたなぁ~

滋賀から、そしてBigLakeからは僕一人参加させてもらって、面識あるアスリートは10人程度だったけど

初対面の方々とも沢山意見交換出来て本当に楽しかった。

乾杯の音頭や、ステージに何度も上がったりといろいろ気を使ってもらって感謝でした。

チームの垣根を越えた人との繋がり

いい経験をさせてもらえたし、これからもこんな繋がりを大切にしていきたいと思ったよ!

皆さん楽しい一時本当にありがとう!

13598857_910579949052261_1402473560_n.jpg 

13598822_910580029052253_1795917084_n.jpg 

13595875_910579999052256_339194788_n.jpg 

13576358_910579969052259_144210040_n.jpg 

P1080461.jpg 

P1080457.jpg 

P1080453.jpg 

P1080451.jpg

13578742_965491446902596_2139306193_n_20160704082825030.jpg 

 

13576317_965491440235930_2082566565_n_20160704082823389.jpg 13595476_965490940235980_988209509_n.jpg

    

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。