遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(T1でのアクシデント)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

もうアイアンマンジャパンから1週間が経過しようとしてま。。^^:

今日は早朝散歩+ガーデニングに勤しんでたら、あっという間に時間が経ってしまってました。 ^^;

日記をアップして、これからお出かけです。^^:

ではレースレポートの続き!!

スイムアップ+T1を無難にこなしていく予定だったのに、

ここで大チョンボ

ウエットを脱いでいる時に、ビリッ。。。。@@:  ウエット破ってるし。。。@@:

まあ今年はもう1レース、ハワイが残っているけどウエット禁止だし。。。来シーズン用に新調するかな?^^:

その後は落ち着きを取り戻し、

ヘルメット被って、サングラスして、バイクシューズを履いてバイクラックに行くまでは良かったが。。。。。

やっぱりバイクシューズを履いて、乗車ラインまで200m位走らないといけないのが苦痛だった。@@:

(ルール:バイクシューズ装着禁止のため)

で、

バイクラック周辺がぬかるんでシューズやバイクと、特にホイール、ブレーキ周りが泥だらけになってしまった事。。@@:

ここで第二のトラブルが発生してしまっていたのです。

続きは

明日かな? ^^

1クリック応援よろしくです!^0^v

bike7_20140830102024457.jpg 

10476268_648243471937963_5534174196042839957_n.jpg

bike1_20140830102021270.jpg 

bike2_201408301020223bf.jpg 

こんな素敵な方が、、、、幾度となく場所を変えて応援し続けてくれたんですよ。。。。感謝!!

(北海道在住の〇〇〇さん。。^^: これでは分からんな)

私のVサインは、、ジャパンで2年連続でKONAストッロを獲得したことを意味してます^^:

DSC_0347_20140828203848ba7.jpg 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。