遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

故障しない身体へ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑最近1クリックサボってません???^^

DSCF0078_20141106210641b2e.jpg 

たまに心臓君がいうことを聞かない時があるけど。。。^^:


この心臓君以外で

故障しない身体にしてくれる画期的なアイテム、イオンドクターの紹介第二弾!!

 

健康法のひとつに頭寒足熱があるけど、イオンドクターはまさにそれを実現させてくれている。

普段、家にいる時や就寝時の愛用は勿論だけど、

これ以外の時間帯。。。そう平日、仕事中にも愛用しているんだよね。 

その商品はブランケットです。



 

デスクワークが中心の僕は仕事中の運動量はゼロに近い。^^:

しかもこの時期になってくると床の温度は室温よりも低いので足元が冷えやすくなる。

こうなると頭寒足熱でなくなってしまう。

 

で、

これらを解消してくれるのがイオンドクターのブランケット!

1417472204086.jpg 

1417472167215.jpg

 

デスクワークを快適にしてくれているし、常に血流促進が図れているので脹脛のむくみが殆ど無い!


トイレの回数も減ったぞ!^^

 

何より嬉しいのは、

帰宅後も脹脛の状態がすこぶるいいので、スムーズに練習に取り組めるようになったこと。

 


昨日の身体のメンテナンスでも

先生から「負荷の高い練習をしていたのに、脹脛、ハムス等全く問題ない」と言ってくれた。

 

この商品に出会うまでは、

脹脛なんかパンパンにむくんだ状態で練習することもあったから


2週間に一度は脹脛などを中心に入念にマッサージをしてもらわないとだめだった。

 


それが今では軽くマッサージをしてもらい、軽く針をさしてもらうだけで十分なのだ!

 


このアイテムの効果は本物なのか??

それを、今週末の10kmマラソンとその翌週のアオタイフルマラソンの2レース人体実験で検証する!

^^

 

DSCF0095.jpg


     

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。