遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onと共に!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

今週末のお伊勢マラソン迄にストックしてるネタを公開してしまうよ~!
と言うことで、今日も予約投稿からいってみよう!

Onサポートアスリートとして2年目のシーズンも終わろうとしている。

気が付いてた人もいると思うが、

サポートアスリートの中で、唯一2014モデルのレーサーが履けなかったのがこの僕だった。

 9F465DCFD23EA65C68EA370C36DF1BB7_20141203213506cc9.jpg

理由は幼少期に負った左足の大火傷の影響で、2014モデルのアッパー部分の補強部位が足に馴染まず、結局2013モデルを履き続けているのである。

左右異なる足幅、長さ(1cm以上短い)での足の痛み、苦しみとの戦いはトライアスロンを始めた頃から始まっていた。


勿論、いろんなインソールを試しオーダーもした。靴下もいろいろ試してきている。

その中で最も安定して履き続けられているのが、クラウドレーサー2013モデルだったのだ。


On日本マーケティング担当の駒○さんには本当に感謝している。

こんな僕ために全てを受け入れてくれたし、いつも迅速な対応をし続けてくれた。

駒○さん、いつも本当にありがとうございます。

でも

いつかは2013モデルの在庫も底をつく。

その後はどのシューズで戦っていくのか?

実は

次はクラウドで考えている。

10394127_10202238548165291_7951831049131405161_n.jpg

これまではライススタイル的な部分(移動や買い物、ウォーキング等)に使用してきたが、これからはアスリート的な感覚でこのシューズを使っていきたいと思っているのだ。

軽く、2014レーサーに採用されているスピードボードも装備されているし、シューズの前後のドロップ差もレーサーと同じなので、このシューズに馴れていけたらと思っている。

2015モデルのカラーもとてもいい!

シューズを履く度にワクワクさせてくれそうだ!


駒○さん来年もよろしくお願います。!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。