遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ブログネタは既に大晦日までストック済^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑  いやいや週間4000INポイントもうすぐ達成!! 今日もワンクリからよろしくね!^^


 
10372201_566611343470228_2920615781328190351_n.jpg

 

今日も予約投稿から。。。。。^^v

 


今日は
19


2014
も残すところ12

 

出張以外で会社への出勤はあと3日^^

 


で、

ブログネタは大晦日まで大丈夫なくらいストック済^^:

 

まあ~

「よーそんだけアップするなぁ~」と思われるくらいアップします。

 


あっ

今でもか??^^:

 

FBの方ではブログと連携しているのでうっとうしーと思われてる方は、友人解除もOK、^^:

また設定次第で僕がアップしても反映されない様にすることも可能みたいですよ。

どうぞ、どうぞご自由に^^:

 

今日もまたどこかの時間で会いましょう!! 予約投稿ですが、、、^^:

 DSCF0072.jpg 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。