遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

JogNote始めますたぁ~^0^v

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 ↑週間INポイント4000達成か?? 2クリ必要なし、1クリでOK!!

P1050786.jpg

ようやく!!

JogNote始めますたぁ~^0^v

http://www.jognote.com/top

マイブログの左一番下に貼り付けましたよん。^^:

かなりスクロール必要です。。。^^:

12月1日からのデータも入力完了。

以前から何人かの仲間に誘われていたんだけど、過去有名な彦井さんが運営していたソーシャルネットワーク(名前忘れた^^:)が、

ある日突然ストップして以来、

この関連のネットワークには関心がなかった^^:

でもブログを更に賑やかにするのにもってこいのツールと判断。。。^^:

やり始めました。^0^

今後このSNSと日誌の両方を記録していくつもり

(マイ練習日誌の方が詳細データを書き込んでる)

 

既に利用されている皆さん、仲間に入れてね。。^^:

 

誘ってくれてた仲間、、、ようやく参上いたしましたぁ~^^v

よろしこ~

jog.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。