遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Dreamer

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

20141214_202922.jpg

先日の宮崎遠征時に会えた彼女のCDが届いた。

Dreamer

こんな歌です。

夢を追い駆け出した、大きな荷物を背負って
僕は行く、進んでいる叶うと信じた道だから

ツラい事、苦しい事 全て解ってるよ
でも伝えたいそれだけじゃ未来変わらないの?

憧れのステージに立っている
自分をイメージして
一度切りの人生だから
何かを犠牲にしてでも戦う!

夢を追い転んだ日 空を見上げて涙拭う。
僕は行く前を向く、水を撒けば花は咲くから

幼き頃描いていた輝いた世界
今唄いたいそれだけで明日は変わるかな?

先を越されてしまっても
自分のペースで歩めばいい
この歌でたくさんの人が
笑顔になれますように願う

憧れのステージに立っている
自分をイメージして
一度切りの人生だから
何かを犠牲にしてでも戦う!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。