遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢を叶えた人!

皆さん、、先ずは1クリックから是非お願いします。またクリック激減の週末が近づいてますから^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

どんどん近づいてきてます。^^:

出発まで最低4日は出張が入ってるけど、着々と準備を整えて行かねば。。。^^

本題

gen_3_20130926214131368.jpg 

gen_2_20130926214129b87.jpg 

gen_1_201309262141272b9.jpg 

P1010695.jpg

私の左にいる女性

彼女は

先日のジャパンで2014年のハワイの切符を手にしました。

こう簡単に綴ってしまうと

それまでの過程など全く伝わらないし、強いから取れたんだぁ~ 程度の伝わり方になってしまいますね。

でも

彼女の努力は凄かったです。

簡単には言い表せられないくらい努力してました。

どのレースでも女性のスロットは殆ど1つしかありません。

今年6月にあったセントレア70.3

彼女は2位でした。

レース後

「ロールダウンを待つ」と言って一緒にいたけど 彼女に回ってはこなかった。

この時、私は彼女の背中を「ポン」とたたく程度しかできなかった。

彼女の涙 、今でも鮮明に覚えています。

今回 のジャパン

彼女は2位でしたが、マークしていたオーストラリアの強豪選手をランで抜くという素晴らしいレースをやってのけました。

そして女神が微笑んでくれたんでしょうね。

レース後

スロット配分が変わり彼女のカテゴリーは2つ用意されたのです。

来年、彼女と一緒にハワイを戦える。

共に切磋琢磨していきたいと思っています。 

P1010700.jpg

P1010703.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。