遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”待ちに待った商品が。。届きました”と”ひわさ大会の暑さ対策”

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日の日記

先ずは虹から〜

 

会社の駐車場で撮影しました。

 

ちょいと涼しくなったので

 

ジム行きを止めて外ラン18km頑張りました。

 

頑張り過ぎて

シューズが汗でドボドボになりましたとさ。。。。

 

 

 

ようやく届きました。

 

 

ひわさうみがめ大会に着ていこうっと!

 

最後に

 

ひさわうみがめ大会での暑さ対策

 

今年も酷暑の中のレースに間違いありません。

 

これまで暑さ対策については練習で試してきておりましてね。

 

失敗もありましたが、

大丈夫なのもありました。

 

さて

 

どんなグッズを使用するのでしょうか?

 

皆さんに自信を持って紹介出来るように、ひさわの後にでも公開しますね。

 

では明日も頑張っていきましょう!

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村