遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

島人^^

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

↑ 今日も読み逃げ多し!今年もあと2日1クリよろしくでうす!^^

DSCF0095.jpg 

来シーズン予定しているレースのうち

既に3レースはエントリーを終えている。

 

で、


3レース以外で予定しているレースも含めカレンダーを横目に


コンディショニングを考えてたら、、、

 


なんと島でのレースが殆どではないかぁ

 

3月の久米島(確定)

4月の宮古島(確定)

 

5月の新島(予定)

6月五島長崎の予定だったがキャンセル

9月佐渡Bタイプ(予定)

10月はハワイアイアンマン(確定)

 

 

これだけ島に引き寄せられるって

前世は島人だったんじゃない?^^:



 

健康管理に気をつけて、来シーズンは1度もDNFにならないようにしたいな!

DSCF0102.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。