遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1位で2015へ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

↑ 今日も読み逃げ多し!今年もあと1日朝一番から1クリよろしくでうす!^^

DSCF0074_20141106210639e2e.jpg

いよいよ2014年も本日のみとなりましたね~(^o^)v

お蔭様でブログランキングは1位のままで2015年を迎えられそう!( ☆∀☆)

今年も沢山応援して頂き、本当にありがとうございました♪

2015年も元気印を配信して参る所存ですので、引き続き1クリックよろしくお願いします。

年末の大掃除もほぼ完了。

今日は練習三昧で、今年を〆たいと思っちょります!

では、今日

またどっかの時間帯でお会いしましょう!^0^V

追伸

明日、明後日と滋賀南部も雪の予報が出ています。

2日は新春ジョギング大会でを楽しみにしているのですが、どうなることやら。!

DSCF0090_20141106210721e7d.jpg 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。