遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年最後の日記!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年最後の練習

インドアバイク90分(ave130bpm)

ラン20km(ave130bpm)

立命館滋賀キャンパスのグラウンドを真っ赤っかにしてやりました。^^:

aoya.jpg 

ほんと

今年1年もこうたんブログを応援して頂きありがとうございました。

今年は

3月久米島トライアスロン51.5km

4月宮古島大会

6月バラモンキング

7月野尻湖大会

8月アイアンマンジャパン

10月ハワイアイアンマン

の6レースでした。どれも心に残るレース。

何と言っても沢山の全国の仲間に会えたこと、そして新しい出会いが沢山あったことが嬉しかったですね。

来年も今年と同じくらいのレースになると思いますが、来年は全てのレースを完走したいです。^^:

また来年も僕なりに元気印を配信し続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

それではよい新年をお迎え下さい。^^v

1491328_458367157642390_7668638913544769211_o - コピー 

bike4_201412052227311ae.jpg 

696A1FD5937A5A390517EA2C6F8B87C4_20141028192646c7b.jpg 

9F465DCFD23EA65C68EA370C36DF1BB7.jpg

9C2DBF0633C3202491A1993FDC41E692.jpg 

DSCF0035.jpg DSCF0061.jpg DSCF0078.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。