遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1月を振り返ってみた!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

DCIM0485_1_20150204081214d3b.jpg

まさとん合宿回想記はちょっと休憩!^^: 

転倒事故のあった1月を振り返ってみた!

スイム:31.7km
バイク:(インドア練習の場合1時間練習で30kmで算出):1290km
ラン:220km
練習時間65時間

転倒事故でスイム、ランが暫く間出来なかった為、その分バイクに乗った!

平日でも2部練もやったので、バイクにまたがった時間はトータル38時間

月末の沖縄合宿では、その成果を確認する事が出来たので、2月も1月同様に積み上げていく!

積み上げる目的はスキル向上がメイン、1回転も無駄にしないそんな練習を心掛けていく!

2月は28日しかないけどトータルの練習量は60時間は超えたいね!

”目標”に向かってがんばろっと!  ^^v

 

↑  上の写真を撮っている所をまさとんが撮影 ^^:  ↓
 

1422795136675.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。