遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだこの種目だけはいつも通りです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_7449.jpg

 

 

今日もこのブログをアップしてからスイム練習なんだよね~!^^

 

明日、明後日と遠方に出張なんで今日のスイムも3000mは頑張っておこうと思う!

 

 

僕は毎年このピーキング時

バイクやランの量を落としても、このスイムだけは1週間前までいつもの練習を継続しているのだ。

 

(みんなそれぞれの練習法があるだろうから、参考にしないでね!)

 
今週末はそこそこの天気だけど、スイム以外のがっつり練などは一切しないので、

遠征準備をどんどん進めていこうと思う!^^v

 

さあー

スイム行ってこよっと!

ではまた明日!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。