遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その3:選手だけどブース3日間手伝ってましたの巻!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7019.jpg

選手なのに
3日間ブースのお手伝いをほぼフルタイムで頑張ってました。^^:

サポートして頂いているからこそ当然のことですが、

敢えて買って出た理由は

1.少しでもスポーツ化粧品AthleteXをこの宮古島で知ってもらいたい。

2.ブースに遊びに来てくれる全国の仲間との再会を楽しみたい!(ワイドーパーティーにアワードパーティーは誰とも話せない可能性が高かったし(^^;))

3.宮古島の気温、湿度に慣れるために外にいたかった。

2日目にしてサンプルは全て配り終えられたのはほんと嬉しかったです。

また来年も出店予定なので皆さん遊びに来てね。。。^^v

 
  
DSCF7016.jpg 

DSCF7017.jpg 

DSCF7018.jpg 

DSCF7025.jpg 

DSCF7020_201504222322596ba.jpg 

DSCF7030.jpg  

DSCF7027.jpg 

DSCF7033.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。