遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その16:バイク中盤編(100km地点からアタック開始!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

レースレポート、バイク中盤編でーす!^^

伊良島大橋を渡り切るとあの猛烈な向かい風が、また追い風へのと変わる。

ここから一気に飛ばしていきたい所だったが、平均心拍重視で!

突っ込もうとするもう一人の自分を必死に抑えていく!^^:

前を見ても

後ろを見ても誰もいない

でもその方が、やっぱり集中出来るね!

884edf384e8a7416147db81324706951299590e1.jpg
  
8117003f7df35febd7c2e41110c1de339c424119.jpg 
 

池間を周回し、また池間大橋に戻ってきた。

すると、かなりのチームメイトとすれ違う! 力が湧いたよ!^^

15aaef1a1173c19c53927b08cb605f87a3ee9da4.jpg 

 243691ab157588d2d9440e5022b0e9045000c901.jpg 

162e42ab22d09b98844f58876d4fb4f2128a475c.jpg 

狩俣集落を超え、左折後きび畑の後半で八〇さんが追いついてきた。

そしてその前方には絵実プロが射程圏内に!

絵美プロをかわすとき彼女のバイクを確認した。

後輪ディスクだよ~

すげーー!@@:

きび畑を終えて暫くすると、はったりくんを捕まえた。

ここから東平安名崎の往路までの約25km、この4人でレースが動く事になった。

この間は前の日記でも綴ったように、終始リラックス!

幹線道路から東平安名崎専用道路に入ると、先行する選手との差を確認。

この中には5-6人のパックがあったな~

そして灯台を折り返し、エイドステーションを超えてらから作戦通りアタックを開始した!

(下の写真は灯台折り返し後のエイドを超えた所)

bike7_20150427215553f12.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。